ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

coldplay

a0022502_1042377.jpg
7月18日coldplayに行ってました。記事途中保存したままでした。
友人が娘のために良い席(前から3列目)を用意してくださり、一緒に盛り上がりました。Ma○○さん有難う!!
イナバウワー、タコ踊り、ヤッコ踊り、クリスの動きは読めないから一々爆笑、クリスカメラ大好きっ子、笑。
飽きていて、もう自分の歌を歌いたくないとまで言っていたクリスですが日本が最後のツアー、一曲一曲丁寧に歌い、淡々と清涼感のあるライブを行いました。短かった。
去年のNYマディソンスクエアガーデンの時より短く感じました。
a0022502_10412177.jpg
もはやクリス・マーティンバンド、と言ってもいいほど他のメンバーにはオーラや自己顕示欲がありましぇ~ん。ベンフォールズ5から、最後はベンフォールズ一人になったのがよぎりました。ベンはギター嫌いだから仕方ないけど、クリスはギターも弾くのでメンバーはちゃんとついてきてくれるでしょうが、解散と言う噂もあるようですし~頑張れメンバー。アンコール~FIXYOU終了後は感動もので、振り返ると身動き取れないで着席したままの人が沢山居ました。

19日は娘&友人2人で2階席。全体が見渡せるのでPAボックスでグイネスがじ~~っとクリスを見つめて拍手している様など見えたそうです(良かったね~、実は娘はグイネスが好きで、クリスを後から知ったのです)。18日と違った事はやたらクリスがノリノリで、日本語連発していた模様!ジャスティン・ティンバーレイクが来てくれてたからかな?
これで「X&Y」の呪縛から解き放たれたでしょう。ボウイも「ジギースターダスト」の呪縛で苦しみ「ダイヤモンドドッグス」後、ドイツに雲隠れしてましたもんね~。直ぐ戻ってくるでしょうが、また逢う日までメンバーともグイネスとも末永く仲良くね~。
[PR]
by nice68 | 2006-07-25 10:47 | MUSIC
<< イイ てっちゃん;中川屋、原宿店 >>