人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

てっちゃん;中川屋、原宿店

てっちゃん
03-3402-0555 神宮前3-21-10フィールドB1 はカフェのようなジンギスカンのお店。
てっちゃん;中川屋、原宿店_a0022502_22112348.jpg
ジンギスカンのお店はもう何年か前から流行しているけど、お洒落な店はタレがいまいちだったりする。てっちゃんはタレは2種類、ニンニク塩とカレー塩や一味も用意されていてタレもどちらも美味。最後にタレでスープを作ってくれる。私はくろひつじよりこっちお勧め!
てっちゃん;中川屋、原宿店_a0022502_22231238.jpg
最初のジンギスカンは野菜つき、ジンギスカンのお替りと、豚トロとカレーうどんを追加しました。豚トロはサクサクして美味しい!!!
ジンギスカンの食事を頼んだ方は一周年記念で7月24日から7月29日までの18時半から21時まで生ビールジョッキで無料でーす。ラフォーレバーゲンも終わったみたいだから裏原は穴場かも♪
by nice68 | 2006-07-24 22:28 | FOODS
<< coldplay 舶来食材 >>