ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

なんだこの気持ち

a0022502_8443219.jpg
これでシャッフルしてかけっぱなしである。時々うるさくて 消したり、CDでクラシックにしたりするけど ipodには70年代から最近までの洋楽が入っている。勿論消したい曲もある(編集が面倒)。
落ち着く曲は大抵UK。
a0022502_9205610.jpg
今更言うほどでもないのだが 別格がクイーン(フレディ)。
クイーンはクイーンばっかり聴くと 私は 飽きが来る。私の聴き方は尋常じゃないので そんなにしつこく聴いていたら飽きるでしょうよ、と思われても仕方ないけど、、、しかしシャッフルしていて クイーンの曲になると 郷愁すら感じるのである。シャッフルして聴いていると よ~~~~く解る、ボウイとクイーンの曲はあたらめて 面白い。深い!ま、今更言うほどでもないんだけどね、ほほほ(何故か 同位置?)。要するに 好きだ!凄い!ということ。
a0022502_8484680.jpg

で、クイーンの譜面を出して曲を弾いて・・・絵筆に戻る(挫折)。
[PR]
by nice68 | 2006-06-28 08:53 | MUSIC
<< 食欲減退の時 コンビニパフェ >>