ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

大物のオーラ

a0022502_10354633.jpg16日にチャーター便で到着しました、
ローリングストーンズ。私の先輩はキース狂とミック狂、私はロン・ウッドやチャーリー・ワッツが好き。大好きな先輩達と夫と盛り上がろうと思っていたものの、、わたし高熱を出して結局息子に行ってもらいました。
名古屋の方はチケットが当たるチャンスがあります
REDSHOESのモンちゃん=門野久志氏のインタビューも載っています。
ストーンズのバックミュージシャンやスタッフは来日の際必ずREDSHOESに立ち寄る。店主モンちゃんの寛容な人柄と店のスタイルが明快で居心地がいいんでしょうね~(今日も来るのでは?)。因みにOASISのリアムもサマソニの帰り、単独来日の際立ち寄ったお店です。多くのミュージシャンがやってきます。
a0022502_10423637.jpg

息子の感想;それはそれはステージつくりが徹底していて
THEWHOよりロックステージをちゃんと意識していたそうです(黙)。
ギター鳴らしの前座が終わって 鮎川誠氏が客席に到着したときは 大喝采だったそうです。大物は大物を呼ぶ!日本で一番スタイリッシュでカッコイイロッカーは九州大学出身。福岡ではただの不良ではない(私が小学生のころの話、ロックは、まだまだ不良の聴く音楽と言われていました、爆。演奏している人などは極悪のように言われていました)故に鮎川氏は大人からも一目置かれていました。近寄りがたそうに見えて 周囲を明るくしてくれる優しい人。ミックのパフォーマンス、チャーリーのドラムさばき、前列に鮎川夫妻を目の当たりにし、ロッカーのオーラを感じて帰宅したようです。ストーンズより鮎川さん観てるし、、笑。
[PR]
by nice68 | 2006-03-23 10:41 | MUSIC
<< 久々ブルターニュ ジェラート >>