ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

好きなものは元気が出る!

a0022502_819357.jpg
It's a ROCK!!WhiteStripes!
面白い!楽しい。メグの太鼓最高です。太鼓あってのロックでした。
メグは このまんま↑。最初出てきたときのジャックの大ツバの黒帽子、真っ白な顔はどこかでみた、、そうそうマイケル・ジャクソン、、笑。
(CDジャケットと同じスタイル)。音は割れている時もありました、外すことも多々、でもそんなのど~~~~でもいい、コンピューターでコード整理して完璧目指しているロック(それロック?)より 心がこもってるので楽しめます。とても二人だけの演奏とは思えない迫力、私はピアノ音が大好きなのでピアノになると嬉しかった~、マリンバは可愛くて笑っちゃいました。
a0022502_9294227.jpg
ウォーホールが生きていたら 彼らのツアーに同行し、必ずシルクスクリーンにしてたでしょうね~。会場はミーハーチックな人が皆無、白人率 高し。これを好きってことは 「わかってるよね、わかってるわかってる」・・・・と言った感じの仲間意識もあるの。良い感じ!白人に囲まれていたからか(?)むやみに人に触れず、押しまくる子どもも居ず、すいすいと前方で観ていました(環境も大事ね~)。
最後seven naition armyは飛んじゃいました!ああ、楽しかった~。2005年~みたバンドの中で一番!元気をもらいました!
[PR]
by nice68 | 2006-03-06 08:18 | MUSIC
<< オスカー ニヤリ★ >>