ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

高っ!

この人↓が解る人はロキシーファンかミックジャガーファンですよね~。このジャケット撮影当時17歳だったジェリー・ホールです。
a0022502_13444972.jpg
ジェリー・ホールはトップモデルで著名なデザイナーのコレクションショーで活躍しましたがミック・ジャガーと同棲し4人の子どもを産んでいます。
---------------------------------右がミックとジェリーの子。↓
a0022502_12564281.jpg
ミックに似ないで良かったじゃな~い!キース&ミック お二人の写真を一緒に載せていると言うことは、そう左はキースの子。あんまり似てないね~、お母さん似?と思ったら
a0022502_12582938.jpg
似てた!別の写真(左)では そっくり!そっくりすぎて沈黙。この口元・・・・・。右はミックの息子。目が似てますね~。口元 やはりジェリー似、再度 良かったわね~(笑)。
a0022502_12571778.jpg
3月にはストーンズが、4月にはU2が来日。ストーンズは18000円だって、笑いが出てきます!冷静に考えると、私今ものすごく観たいバンドってないなあ。若い頃のキング・クリムゾンとか、10年前のパルプとか、不可能なのばっかりじゃい。
[PR]
by nice68 | 2006-01-27 13:40 | MUSIC
<< スプカ(スープカレー) おべんと >>