人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

北京国際空港・・・

北京国際空港・・・_a0022502_8331475.jpg
職員でも英語話す方が極少の北京国際空港。ノースウエストのカウンターを探しているというと ようやく Vと教えてくれる人がいたけどVがどこかが解らない、、ABCD・・・と並んでいるので かなり離れているところにあるのかなと思い うろうろした挙句 AとBの間に小さなVカウンターがありました(時間勿体無い・・涙)ビジネスラウンジでゆっくりしたかったのに、あわててクロワッサンとコーヒーを頂き 飛行機に飛び乗る。
北京国際空港・・・_a0022502_8334470.jpg
おなじみのシャンペン&ジュース。機内では メインがほうれん草のキルシュとチキングリル焼き、フルーツが嬉しい♪
北京国際空港・・・_a0022502_834071.jpg
このヨーグルトはかなり美味しかった~。また食べたい!日本の地が見えて 無事夕方帰宅。翌日から飯炊きに徹しています♪
by nice68 | 2006-01-18 08:46 | FOODS
<< あれこれ 北京4日目 >>