ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ライブエイトDVD

a0022502_10152496.jpg
息子へのクリスマスプレゼントとしてLIVE8のDVDを おまけに付けたのですが、何かとじっくり見る時間がなく 昨晩一緒に観ました!かなり飛ばしたけど。アニー・レノックスはホント良かった。キラーズも良かった~。そしてPINK FLOYDやっと観られました。ネットでも見る機会を失ったままでした。ハイドパークで あの音が鳴り響くと 幻想的で感動だったでしょうね~。あのまま ラストを迎えればよかったのに、最後に又ポール・マッカートニーとボブ・ゲルドフかよ!!と突っ込み。
デイブ・ギルモア(写真左から2番目、左は故シド・バレット)、私は小学~中学生時期でしたが すごく知的で大人で かっこよい音楽家達でした。バンドといってはいけない威厳もあった気がする・・・。
a0022502_10231938.jpg
それが(左)まん丸タコ焼きおじさんになっていようとは・・・・
ちょっとだけ・・・ショックでした、笑。このスタイルも ビンゴ大会に来たおじちゃん達みたいやん・・・。a0022502_1029585.jpgあと、THE WHOのロジャー・ダルトリー&ピート・タウンゼント 去年初来日したときより二人とも太って老けたのは何?何で?太ったほうが声は出てるから良し、かな。ロジャー・ダルトリーが美少年だったって解るかしら。大工仕事の途中みたいな格好してから~。誰かスタイリストつけてやって、おねげえします!
[PR]
by nice68 | 2005-12-30 10:30 | MUSIC
<< 北京の青山&ロック M1,2005考 >>