人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

購入!

購入!_a0022502_2364945.jpg
買った!今 また展示会前なので じっくり観る時間がないので迷ったけど・・・買った!衝動買い!
小さな写真集見ているだけでも満足する(写真モデルはNIRVANA)
directors label
数々のアーティストのPV集。アートディレクターのこだわり。ロックミュージシャンあっての映像ですが、アートディレクターあってのロックビジネス、、でもありますね。
購入!_a0022502_23102848.jpg
ケーキも買った!La Terreのマロンカフェ、チョコ、瓶詰めの大地のプリン。一位決定プリン!やわらかくカラメルが程よく苦く最高のプリンでした。小さな瓶でいくらだっけ、、いくらだった?(と娘に聞く)たぶん300円くらい、、おいしくて当然ね!
by nice68 | 2005-11-02 23:19 | MUSIC
<< お粥、美術 OZENZAI >>