人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

押し寿司

押し寿司_a0022502_8594694.jpg
チェロのレッスン日と間違って息子早く帰宅♪お鮨でも食べに行く?とか言ってしまったんだけど、絵は一回絵筆をおくと乾いて 思ったムラが出来なかったりする。休日も息子も打ち上げばかり、私も知人のオープニング後和食屋に行ったり、前日 娘と夫と焼肉に行ったりしたから前言撤回していい?作るから、、と変更。(思えば試験前じゃない?)
ひと段落して椎茸とレンコンと人参があったはず、、サーモンのお刺身があったはず!バタバタ、、卵を焼いて、出来た!丸い押し寿司の枠を買ったもんだから使いたかったのです♪アサリのスープ、ぶっかけ豆腐、サラダがサイドメニュー。私は八分の一で充分でしたが 子どもたちは4分の1をペロリ。あと1年か2年爆食いして 背が伸びてくれ!と願う母でした。
by nice68 | 2005-10-12 10:06 | FOODS
<< ライスハンバーグ ★WS★ >>