ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

いい加減に

PCの操作をちゃんと把握しなくてはならない。いつも通り photoshopでスキャンして ブツ?を事務所に送ろうとしたら 送れない・・。でね、そういう時 気が立つのがイヤなので、段々別の事して紛らわしたくなってくるんですね。
photoshop開けたまま・・・・この女の人に何か叫ばせたくなったわけです!
a0022502_12111514.jpg
清志郎の台詞頂き!でも一番はこれかな~~↓
a0022502_12131422.jpg
よくやってます、朝も夜も。これは定番よね。
マッサージ器買ってくれ~、移住した~い、お昼持ってこ~い など 書いていたら 止まらなくなって・・・・。最後にゃこれです↓
気分転換終了!
a0022502_12121661.jpg

[PR]
by nice68 | 2005-10-04 12:23 | MUSIC
<< ちょっと涼しくなると チェック色々 >>