ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

なつかしの奥様は魔女

a0022502_101728.jpg
奥様は魔女を観てきました。本家の奥様は魔女はVIDEOは持っていますがDVDを買いなおそうか否か悩んでそのまま~。60年代のアメリカの良き時代、白い家具、清楚なシンプルなワンピース、近所付き合い、会社付き合いの妙、黒柳徹子さんに似たママとのやりとり、なんだかほのぼのしていて 幼心に魔女サマンサに憧れました~。
a0022502_1036974.jpg
「可愛い魔女ジニー」も色っぽくて好きでしたが、ご存知の方も少ないわよね?コメットさん、魔法使いサリー、 ひみつのアッコちゃんという番組があり、あの時代 魔法使いブームだったんですよね。
さて 今回の映画 サマンサの替わりが二コール・キッドマン、、これは興味ある、、と思っていたら 内容はちょっと違った。いろんな場面が爆笑(The Whoの曲が一瞬流れます、ここも大笑いしました)。父親役のマイケル・ケインが素敵でした!シャーリー・マクレーンは どう~もそんなに好きではない・・んです、私。
二コールは素敵でしたが、ウィルは最後まで魅力なかったわ!(マシュー・マコノヒーとかじゃダメだったのかな?田舎臭すぎる?ジョン・キューザックとか・・・)
日本版の奥様は魔女も数回観ましたが 音楽がとても壮大で 主役以外のキャストも良かったです。
[PR]
by nice68 | 2005-08-20 10:03 | FILM
<< cello会 Green-Oasis >>