人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

カリスマ主婦

Wingさん soleiljapさんというカリスマ主婦との出会いはブログではありますが ブログにそうそう時間をとられている時間がない程めまぐるしく動いていますので 互いのブログをじっくりは読んでいられません。
だから知らない部分も多かったわけです。それがお逢いして 好みが一緒だったり 考えが一緒だったりすることは驚きで、食事しながらも よくこの3人が出逢ったわ、運命だわ、などと思わせられることが多々ありました。(思い出したら追記していきます:私もWingさんの真似して追記しない事にしました、それは秘密です。)今までお逢いしたブロガーさんにも言えるのですが 縁(えにし)ですね~~、これは。
カリスマ主婦_a0022502_1020841.jpg
オーガニック ピュアカフェで また soleilさんと話し込みました。親の影響力の強さ、何気ない発言が染み付いていること、学校への評価、思春期の気迷い、(書写、ヨゴレ=二人の暗号w)母という共通項での集団、ブログの時間、映画の話などなど、終わらない、、のですが 終わりにしないと愛する子どもが帰宅するわけです、ただいま~~~って大声で♪
カリスマ主婦_a0022502_11102046.jpg
そして帰宅して ワクワクのお土産。Wingさんにはアメリカが沢山つまった袋を頂きました。もう選んで入れてくださったものがセンス良い!
色がきれ~~~い、すき~~!!!
カリスマ主婦_a0022502_10433858.jpg
一つ一つが嬉しい、、泣けそうな程の感動のカードつき♪
カリスマ主婦_a0022502_10375789.jpg
そしてsoleiljapさんのファンさんたちは気になっていらっしゃったでしょ~~?初めて soleilさんのご家族や社員さんたち以外の誰かが食べての評価。それはそれは、え~~~と、(勿体ぶってみる)。
ブログで 手作り感が無い程、プロ並の腕前ですが・・・
味も思った通りプロ級でしたああああああ
わざと家族には何も言わず買ってきたもののようにしていました。
カリスマ主婦_a0022502_10383899.jpg
で、甘いもの苦手な息子が「なんじゃこりゃ!」と一口口に入れて唸っています。でしょ?だしょ!でしょ?だしょ!実はカクカクシカジカ・・「え~~~~??」娘もパパも驚愕(思惑通り、私鼻の穴膨らませ)。また一口、全員、しんだ・・・・美味しすぎ!表現力欠落、美味しすぎ、もうその一言です!ごちそうさまでした~~。
by nice68 | 2005-06-26 11:06 | FOODS
<< ゼリー いちごから いちろくへ >>