ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ミュージックバトン

りささんsoulwriterさんから 世界を巡っているミュージックバトンを、受け取りました!
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
●3.61GB
☆今聞いている曲
a0022502_12363213.jpg●たまたま今かかっているのはLou Reed [Berlin]の[Oh!Jim](暗っ言うな!)
☆最後に買った CD
●pailletteさんが紹介されていたので購入したNew Order[Waiting For The Sirens'call]
同日に買ったのがDavidBowie兄のLive版2枚
☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
難しいわ~~。
●チャイコフスキー:くるみ割り人形=私が気持ちが高揚する音楽を愛する基本となった組曲:物心ついたときから好き!
a0022502_12373525.jpg●David Bowie:.Wild Eyed Boy from Freecloud好きなアルバムの好きな曲♪
●The Clash:I Fought The Law=去年サマソニでGreenDayが歌ってくれて懐かしくて叫んだほど(子育てしていて攻撃的なの聴いてなかったから、余計!)電車に乗るときとか ipodでは繰り返し繰り返し聴いています。
●Primal Scream:Rocks=苦笑映画「Live forever」のPVで流れていたPSのスタイルそのものが結構好みで一目惚れ&一聴き惚れ。
●The Who:Free Me=DJバイト時代の私のオープニング曲

☆バトンを渡す 5 名
◎超有名(エキサイトブログの楽しみ方、返信の基本を作った)ブロガー:yukunさん!!
◎UKロックには外せないでしょ!jondoshさん!!
◎NOとThe killersを教えてくれたパリ在住のカッコイイ(上 おもろい)pailletteさん
◎いつも突然旬の音楽の話題を提供してくれる永遠にティーン:sueちゃん
◎農作物とロックとお子さんをこよなく愛するshindouさん
ーーーーここで5人?soulさんが少なかった分 多く書いて良い??日ごろ音楽が必ずかかっていそうなセンス良い方々がいっぱいで・・・。ええい、もっと回しちゃえ~~!!ーーーーー
おなじみ愛する前世双子のKURIたん、音楽の趣味は違えど 結構詳しいからきっと私の知らない曲が沢山出てくるわ、楽しみ♪
◎私に「Squeezin&Blowin」のMDまで送ってくれた程 結構色んな音楽を聴いている博多おごじょ、ぼたんさん
◎是非伺いたい、このかたの普段の音楽生活!!symzakさ~ん


Kurt.さんと aradasさんは りささんがご指名なので そちらで伺います♪

ご無理なさらないでね~、よろしくお願いします!!!



☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
☆今聞いている曲
☆最後に買った CD
☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
☆バトンを渡す 5 名
[PR]
by nice68 | 2005-06-18 11:11 | MUSIC
<< ジョニデ 香り >>