人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ジャンクフード

出前館をご存知だろうか。
ジャンクフード_a0022502_9542941.jpg
ネットで注文して時間も指定できて持ってきてくれる。基本的に会社員だった夫とは昼食は別のまま、、なんですが クリスピーピツァが食べたいと言うので、昼 こんなものをとって見ました~。ピツァハットのクリスピー♪先週の話ですが、ネットで注文したらポテトがサービスでした。
ジャンクフード_a0022502_9575767.jpg
行動している日や 行っている場所が重なる事の多い
ひとつぶの幸せのfeliceさんのところで観ていて 食べたくなっていたハワイでお馴染みの「KUA'AINA」青山店に行きました。久々!久々過ぎてちょっと驚くことがありました、、棚や床がベタっとしています。テーブルも椅子も塗りがはげていて それがいい具合、、ではなく 不潔感を味わう事に。
ジャンクフード_a0022502_9581772.jpg
ハワイのに比べたら ハンバーグの焦げ具合が足りないのですが、ポテトはあげ粉がついていて こっちの方が断然美味です。
苦しいと言いながら 娘と完食しました!
by nice68 | 2005-06-09 10:15 | FOODS
<< 香り アン・バンクラフト 安らかに >>