人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

WWRY

WWRY_a0022502_8373840.jpg

連日の仕事&用事で眠い目をこすりながら(ホントにこするとマスカラがとれるけど)朝早くから小田急線の果て(唐木田)に行ってました。

昨日のWWRY現地リポート書きかけでアップしてなかったので今帰りの電車でカツカツ打っています(乗車時間が長いんだ、これが)。WWRY、洋楽ヒットナンバーを大体知ってる人は大笑いしますし、日本公演用に脚本も書きかえられている楽し~いミュージカルです。
生演奏でクイーンの曲を一緒に歌えるのは嬉しい(もっと音が大きくても良いと思うわ)。また当然ですが全員歌がウマイから気持ち良い!!!!!フレディファンには心にしみる場面もあります。
8月まであるので良い席を取って観るのをおすすめします。一体感が増しますよ。日本中のクイーンファンが集まり初日は、かなりの盛り上がりでしたあ。
また予期せぬアンコールアカペラはフレディの熱狂的なファンの音頭取りのおかげでした。テンション高くて始まる前も音痴だったけどモノマネしてくれて凄くウケましたあ。ありがと。

★グッズを買う方は少し早めに行くと良いでしょう。
★最後に協賛関係者、仕事だと言うのは解るけど背広で集団でウロウロするのはやめてよ~~。真ん中に座った幹部に集団でヘコヘコしに行ったりして、雰囲気ぶっつぶれぇ。ロックミュージカルですぞ!客あっての公演なのだから気を付けて欲しかったわあ。あのなりやまない大喝采、トップの方にも納得してもらえた事でしょうね~(o^-’)b。
WWRY_a0022502_8364142.jpg

29日写真添付編集しました:豪州チームで来ましたが、ガリレオ役、ビバリーヒルズ青春白書の主役 ジェイソン・プレーストリーに似て カッコイイ!英国訛りのあの英語を聞けなくて残念だけど キャスト良かった!
by nice68 | 2005-05-28 16:09 | MUSIC
<< エスカルゴ 可愛いお地蔵さん >>