ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

チケット

a0022502_8544252.jpg
WE WILL ROCK YOUやっと発売になりましたねん。
ぴあのプレミア予約、オンラインチケットで取れば良いのですが 大体席が良くないのです。 座席表をみて決めたい!と ぴあステーションと新宿コマに行きましたが 初日のチケットはいい席は残っておらず 別の日、前から4列目の最良の席を取りました。新宿コマよりは
チケットぴあステーション(STマークのついた場所)は席を決められますので  そこで買うのをおすすめします。
新宿に出やすい方は 伊勢丹会館の地下が 感じ良いのでおすすめ~~!



体は元気です♪出かける用事も多いのですが PCを使う事が かなり増えて目を酷使しているので もうちょっと休ませてもらいます。訪問本当に有難うございます♪
耳寄り情報のみチョコチョコ アップしていきます♪
[PR]
by nice68 | 2005-03-27 09:06 | MUSIC
<< おうす エターナルサンシャイン >>