人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

海南鶏飯

海南鶏飯_a0022502_1431725.jpg
BOWIEコンサートに一緒に行ったお友達から去年の春から誘われていて 行きたいと思っていた、海南鶏飯
じぶん日記aiaiさんとお会いしたときも ここの話で盛り上がってました。
海南鶏飯_a0022502_14293135.jpg
温かな春の日差しを沢山浴びて広尾からタクシーでビューン。ここの お得意さまでもある 大好きなママ達と入ったのが11時半、ランチ一番乗り!
一番右の写真のタレ3種(シンガポール特製醤油、甘くないチリソース、生姜のタレ)は美味しかった!!私はジャスミン飯&パクチーと特製醤油で何杯もいけそう、、な気分。
昨日は一番左のカレーランチもありました。グローブとカルダモンの良い香り!!
タレのお替り、お水、お話、笑顔で何回も来てくれる店員さんの感じの良さは格別!でした。
かしこまったレストランより カジュアルでリーズナブルでお洒落で美味しく感じの良いお店に敏感な世代から多くの支持を得ている。六本木ヒルズの若手社長たちがランチに通いたがる気持ちがよ~~く解る!
by nice68 | 2005-03-10 14:52 | FOODS
<< 薫風花麗=おすすめの店 土曜日の朝 >>