人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

今年最高の映画

今年最高の映画_a0022502_1949098.jpgKurt.さんのトラバ企画。
遅くなって年越すところでした。私の今年の映画は「女はみんな生きている」にしま~す!
勿論、悩みました、単館でも良い映画沢山あったし。

その中から 軽快で立場の違う女性が助け合って幸運を招く、ブラボーな映画でした。 



☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

映画に関するテーマをだすので、そのテーマで思い浮かんだ映画と
その映画に関するエピソードなどを記事にしてトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えをアンケート締め切り後に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは12/25(日)です。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。
企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
by nice68 | 2004-12-28 18:40 | FILM
<< 年末オフ M1 2004 >>