人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

忘年会ピーク

忘年会ピーク_a0022502_9102373.jpg
この週末 どこに行っても 個室や しっとりした高級なところ以外は 大声の酔っ払いが出没する程の忘年会ピーク週。ビジネスマンは今週 クリスマス、来週は家族サービスで掃除やら 子どもの面倒などがあるからか連日夜8時で店が閉まる原宿や青山でも酔っ払いが多い多い!どの店もテンション高い人が多かったあ!私たちは何よりも2次会はコーヒーの飲める店!結構 こういう店は表参道付近より 原宿駅寄りが穴場!昨晩は原宿「周の家」で飲み食べしたら 以前書いた「+ac」で エディター&ライターの方とコーヒー&ケーキで〆。ホットチョコレートケーキはなんと只のチョコケーキではなく 注文を受けてから焼いてくれたチョコスフレにバニラアイスクリームのせ=これは絶品!!大好きな アールグレイシフォンも美味しかった~。抹茶カルアミルクは微妙なんだけど 最後まで飲んでしまいました♪



忘年会ピーク_a0022502_9371845.jpg
その頃子どもたちは ふぐチリ、そば、生春巻き、チキンソテーにワンタンモロヘイヤスープ、おでんに チャーハン等など。
子ども二人で昼食も夕食もというのは 初めてで 連日 申し訳なく思うのは私だけで 子どもたちは楽しかったらしい。
by nice68 | 2004-12-19 09:40 | FOODS
<< あ~まお~う♪ 実は私、、 >>