ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

博多から

a0022502_22261159.jpgぼたんさんから送られてきました。吾妻 光良 & The Swinging Boppers のMD。
超面白い!!メロディーは全てスウィングで演奏は確かな技術!
詩だけでもウケル。♪「俺のカツ丼」=冒頭から「た~まげた!カツ丼にゴキブリ」と来る!!!
「刈り上げママ」=♪「刈り上げママ 街を歩けば 刈り上げママ 誰もが仰天 男か女かわからない 国籍もわからない 気がつけママ 君ちょっと変だよ、、」爆笑!!!他のも全部ウケル。これは是非一回ライブを観たい!楽しい~。有難う!ぼたんさん。
a0022502_22265578.jpg
さて楽しいギグといえば、グリーンデイ、3月の来日分 やっとチケットゲットできました。今年サマソニで生を観て クイーンに継ぐ大規模コンサートを出来るのはこいつ等だ!と確信!(音楽の傾向は違うけど 乗せ方が良い!)楽しみ~~。
[PR]
by nice68 | 2004-12-14 22:34 | MUSIC
<< バルバッコア 感涙粥 >>