ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

昨夜

a0022502_8381365.jpg
ロック研先輩に「良い!」と言われていて 観にいったブライアンセッツァーオーケストラ。ロカビリーはどうかな~、と言う5年前だったがアルバムを視聴して即買いした。スウィングも好きなのでノリが良く楽しい。思ったとおり コンサートは楽しかった。50年代古き良きアメリカというイメージ。トランペットの人たちのパフォーマンスが滅茶苦茶可笑しいし、コーラスの女性達はセクシー。全員サンタさんスタイルで出てきて ノリノリ。最後は雪まで降らせてくれた。
ところで 昨日ブライアンをかなり前方で観ていると ふとポール・マッカートニーを観ているような気分になった(本物は観た事ないけど)。ポールと言えばグリーンデイ(写真右)のビリー・ジョー・アームストロングも(中央)デビューしたての頃似ていた。共通点は鼻から上!アイルランド系のキューピーのようなおでこ&タレ目。
よくある話で 友達がちょっとだけ 井上和香に似ている。本人嫌がるがちょっとだけ和田アキコにも似ている。だからと言って 井上和香と和田アキコは似ていない、という変な定義(笑)。
ポールを挟んでいるだけで ブライアン・セッツァーとビリー・ジョーは大して似ていない。

[PR]
by nice68 | 2004-12-06 09:04 | MUSIC
<< おめざ 体脂肪って >>