ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

Nutcracker

12月に入って[どうしてもどうしてもサンタさんに貰いたいものがある]そういったのは娘が小学2年生の時。[Nutcracker]のバレエやDVD,CDを頻繁に見聞きしていたからか [木で出来た抱っこできるNutcrackerが良い]という。そりゃ困った。その頃ビッチリ仕事を入れていたので 時間もなく 海外ならあるのだが 取り寄せるには時間がかかるかな?FREEMANSだったら英国から早いかな、、とか考えた。その年にparisとLondonに行ったが 夏だったのでくるみ割り人形なんかね~、、見もしない、、。銀座、自由が丘にあるのは小さい、、やっと 広尾で見つけ 24日~25日の夜中ベランダに置いて演出。一生忘れない、このNutscrackerは可愛い、一生の宝、という。いつも飾りつけのときにその話をしてくれるので 感激振りが解るが「カオがね」、、というと カオも含めて可愛いらしい。



a0022502_2054407.jpg

この子よ!いまも髪の毛と髭を撫でておりました。笑。
P.S 今 このカタログを見せたら「全部欲しい、そそる!!」らしい。「大人になったら全部そろえる!」と宣言しております。
[PR]
by nice68 | 2004-11-30 21:05 | FASHION
<< カフカ;変身 エクレア >>