人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ガクッと来た映画

ガクッと来た映画_a0022502_8101927.jpgお馴染みKurt.さんのトラバアンケート。金返せ!とまでは思わないけど サウンドトラック版CDが良くて 期待したので ガクっときてしまった「ロミオ&ジュリエット」。本当は「アメリカンビューティー」「イングリッシュペーシェント」などを挙げたいけど 裏取引のあったオスカー作品なので 敢えて外します。)
シェイクスピアで成功しているかなと思うのはイーサン・ホークの「ハムレット」、ローレンス・フィッシュボーンの「オセロ」、アル・パチーノの演技指導仕込みの「リチャードを探して(リチャード3世)」かな。
この「ロミジュリ」はわざわざ当時のアイドルを起用、美術が悪くて、現代版でもイギリス陣で作れば良かったのに~と思った。
ガクッと来た映画_a0022502_8193327.jpg

しかもこっちの「ロミジュリ」が良すぎ。
当時無名だったオリビア・ハッセイが可愛いいいいい!



~~~~~~~~~~~~~~~
2.3日巡回&返信遅れます。ペコリ。
~~テンプレ~~
どうぞKurtさんのところからドンドン トラバしてくださいね~。
集計が楽しいですよ~。
☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/28(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by nice68 | 2004-11-19 08:05 | FILM
<< ライブ 普通って >>