ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

え~?

ひさびさタグの「似」が付きましたー。

でも納得したくないw。



私の大好きなクリスピアンはギターが激しくうまく、驚異的に動き、客を乗せ
それはそれは粋な音作りをする最高にカッコイイ男です。
a0022502_14502429.jpg



以前デヴィッド・ボウイのように容姿が良くて音が良くて
魅せるステージを作れる人はもう出てこないだろうねーと
ギャラリーの人と話していたら、ふとクリスピアンを思い出し、
クーラシェイカーはタイプは違うけど、良いよというと
ご存知なかったので
後日画像を送った。




そうしたらとっても感じ良く純粋に
「ほんとだーカッコイイ、ちょっと







a0022502_14543595.jpg



プルシェンコに似てますねー」といわれ、



え~~~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~~~???


とPVをもう一度見直し、、、、、、、、、、、、、、、、


爆笑した。

その人の言うことは正しかった。

似てるっちゃー似てる。



でも私は
a0022502_1514482.jpg
プルシェンコ

ロッド・スチュアートに似ていると思っていたのであります。




a0022502_14114133.jpg


最後お決まりの言葉、

そう、プルシェンコをはさんだだけで
ロッドとクリスピアンは似ていない.......................................


私は容姿じゃなく

あくまでも
クリスピアン本人がKula Shakerが好きだと自覚したのでした。
[PR]
by nice68 | 2010-06-23 10:10
<< 広告 コックニーレベル >>