ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

娯楽映画♪

a0022502_19443126.jpg
観ましたよー。
私は絵本やアニメの方が好きだな。
チシャ猫は絵本通りの怪しい動き、犬の声がmyマイケル・スタイプか?と思ったww。
キャタピラーのさなぎになる部分が見事に再現されてました。
いろいろ思うところあったのですが
それでも、1分でも動かすのが大変な3Dなのだからスッゴイとしか言い様がない。
a0022502_2002199.jpg
私は「アバター」の方が衝撃度は強かった。画面がほんっとに美しかった。ただでさえ観ますが、部活の先輩がデジタルドメイン社にいるのですから、そりゃ、観ますとも。

部活の別の先輩の作品がコレ。是非是非観てください。
a0022502_19575885.jpg

舞台挨拶つきのチケットは29日12時半~、ここで買えます♪出演者全員でます。残り40席ぐらい(4月24日現在)。
[PR]
by nice68 | 2010-04-22 20:06 | FILM
<< 久々 デーモン君よ >>