ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

極寒

a0022502_757370.jpg
ビッソワーズとキルシュ
a0022502_757302.jpg
スコーンとミニクロワッサン
a0022502_7574743.jpg
マカロンとエクレアとショートケーキと・・
a0022502_7584274.jpg
a0022502_7593830.jpg
ミルフィーユ。でもミルフィーユはA.K.labo(吉祥寺)のが一番美味しい。

29日の月曜日は恐ろしく寒かった。
寒いのは解っていたので少しは着て行ってたのに寒かった(もともと下着、タートルワンピと私は薄着なのかもしれない。重ね着が得意じゃない。肩がこるんだもん)。外はビルも何もかも冷え切ってて底冷えしているかのようだった。

けどー!暖かな場所でイラ友とアフタヌーンティをしてきました。花見もする予定でしたが冗談じゃないって寒さ。このあと5610という南青山の画廊に行き、友人知人の展示をマジマジと見ましたがやっぱり寒くて即解散しました。

昨夜から寒さも元に戻ったのでしょうか。最近は朝、夕以外PCを閉じまくっています。
[PR]
by nice68 | 2010-03-31 08:22
<< UKpunk PINK~runaways >>