人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

世紀のモテ男

世紀のモテ男_a0022502_17145645.jpg
マストロヤンニの8 1/2 (はっかにぶんのいち)を若いときVideoで観た。映像関係の人が観ている映画の一本で、どんな映画かワクワクしたものだ。マザコンの女垂らしの話しで、女性から見るとストーリーに長所が見られないのに、マストロヤンニだから見ちゃうというもの。(アングルが変わっているというのとアヌーク。・エーメが動いているというのに感動した私、この予告編はアヌークは居ない)。「道」後のフェリーニの駄作?傑作?と賛否両論だった映画らしい。そのフェリーニへの想いも織り込まれた[NINE]
世紀のモテ男_a0022502_1826452.jpg

世紀のモテ男_a0022502_17153711.jpg
このケイト・ハドソンのダンスシーンで楽しい映画を想像しましたが、ここがモードでカッコ良い一番のハイライトシーンでした。
世紀のモテ男_a0022502_1716664.jpg
ダニエル・デイ・ルイス、この映画ではかっこいいです。どんな役でもこなすので、ビックリです。でーもマストロヤンニのダメダメでグズグズなのに
世紀のモテ男_a0022502_17162151.jpg
こんなソフィア・ローレンと凄し
世紀のモテ男_a0022502_1716426.jpg
ドヌーブまで虜にしたモテモテ男のリメイクを演じられるのは




世紀のモテ男_a0022502_17172081.jpg
このひとでしょ。欧米の映画界の人で踊れない&唄えない人はいないはずだし。


何でこういう濃いキザな紳士がもてるのはイイ大人になってようやく解るようになって来ましたが、

それでも私はジョージ・クルーニもマルチェロ・マストロヤンニも加山雄三もすばらしいな、濃いなーと思うだけ。



悩殺されるのは

世紀のモテ男_a0022502_1743564.jpg

やっぱりこっち♪
by nice68 | 2010-03-25 16:14 | FILM
<< PINK~runaways 似3シリーズ >>